4/27の風景

おはようございます。まちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフの濵町です。
4/27、早朝自転車こいで鶴見緑地まで行ってきました。

めっちゃくちゃ寒かったです!!
7時くらいだったかな?ラジオ体操の放送が流れだし、ふと周りを観たらウォーキングやジョギングをしていた方が足を止めて体操を始めていました。
物凄く久しぶりだったので周りの人の動き見よう見まねでラジオ体操しました。
しかも第2もある
第2は全くやったことがなかったのでちんぷんかんぷんでしたがやり終わると息が上がりますね。

終わった後に水筒に入れたコーヒーを飲みながらこちらを読んでいました。

馳星周著 「少年と犬」
馳星周さんの作品は初めて読むので、どうだろうな、あれ、面白いな…となってきたのに、
この日は本当に寒くて一章分だけ読んで昼前に退散しました。


バラのアーチ。
風車やバラ園にも行きたかったのですが、広すぎるのでまだたどり着いてないんです。
連休中は雨が続くのでいけませんが、緊急事態宣言中に行きたいです。
モッコウバラが満開なんだそうです。

コメント

人気の投稿