春の動物たち

こんにちは☺まちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフ濵町です。

緊急事態宣言延長の話を書こうと思いましたが暗くなるので止めました。
いつも見ていた風景の一つとして、動物の紹介でもしようかと思います。
早上がりできるときは大阪城公園の横を通って、京橋まで歩いていたのですが、その大阪城公園にノラの黒猫やチャトラの猫がいるんです。あの子ら元気かなぁ。
たまに餌をくれるお姉さんがいるようでした。


近所の犬です。


うちの猫です。通りがかりの人に「よく肥えてる」と言われるんですけど毛ぶくれてるだけです。天気がいいとぼわーっと膨張して見えるようです。


もりスペクターくんもおうちで自粛しているのかなぁ。

コメント

人気の投稿