密です。

こんにちは(';')まちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフの濵町です。

ステイホーム週間が始まりましたね。
私は相変わらず早朝に1時間歩いたり走ったりを続けています。自粛期間中に太ってしまいました。

最近は早朝でも随分明るくなってきました。自粛期間中にわかジョガーが増えてきた気がします。(私もなんですけど)

この間後ろから自転車3台が横繋ぎでしゃべりながら走ってきて追い抜かれました。
大阪ならではの密だなぁと思いました。

「密です」ってはやってるみたいですね。今年の流行語になりそうですね。
密ですゲームなんていうのもあります。(これがなかなか難しいです)
http://gamingchahan.com/mitsudesu/

カメラロールの密を探してみました。




 密です(金魚のアクアリウム今年は無さそうですね。毎年すごい人入りだし)



これはイワシだったかな?海遊館のジンベエザメと一緒にいました。ジンベエザメはあれだけ大きいのに水中のプランクトンしか食べないんですよね。優しい魚だなぁといつも思います。




蜜です。桜が終わってツツジの季節ですね。

コメント

人気の投稿