フードロス②

こんにちは(';')まちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフ濵町です。
コロナの影響でフードロスということで協力させていただいた荷物が届きました。
パンとチーズです!






す、すごい量…食べきれるのか??
チーズは世界チーズ紹介株式会社さん(https://www.sekai-cheese.co.jp/)
大阪支社はなんとISと同じ天満橋にあります。京阪天満橋駅沿い

パンはGEM fabriqueさん(http://gem-fabrique.com/SHOP/GOB001.html)の
【箱いっぱいの】ぱんやのお楽しみBOX【パンパンのパン】というセットです。
デブの箱舟というすごいものが入っています。

他にもお友達と情報交換していて、札幌商工会議所さん(https://www.sos-sapporo-cci.org/)
も有名ですね。お友達によるとジンギスカンが美味しいそうです。

私はこれ以上買うと冷凍庫に入らないのでまずは消費してからですが、きっとこんな時期だからこそ買えるものだと思うので、「これ良いんじゃない?」と思ったら買って、ほんの少しでも経済が回ってほしいです。


コメント

人気の投稿