4/11【今できること】

こんにちは!
去年の12月からまちライブラリー@もりのみやのキューズモールのスタッフになりました。
川上律美です。
今回急に休館ということになり、人と触れ合うことが大好きな私は、人恋しくて毎日早く開館することを願っています。
こうなることを知っていたわけではないのですが、私はこの本を借りていました。

『一週間で腹を凹ます体幹力トレーニング』著者はプロトレーナーの木場克己氏です。
実は私、体を動かすことが好きで休憩時間にキューズモールのエアトラックを走ってみたくらいです。とくに運動部ではなかったのですが、芝居、エアロビクスやジャダンスやクラシックバレエなど、そこそこやっていた経験があります。
お家でも体を動かすことはできます!
運動不足にならないよう楽しく体を動かしてみませんか?私は昨日も天満橋から森ノ宮まで歩いてみました。
休館中、Facebookでも本紹介等しています。またお散歩される皆さんに向けて壁新聞を、まちライブラリー@もりのみやキューズモールの扉に貼っています。
早く皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!

コメント

人気の投稿