4/16【いつも見ていた風景】

こんにちは。(‘;’)γまちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフの濵町です。
もりのみやは知る人ぞ知る、(もしかしたら全国区なのかも?)BROTHER TIMEというフリーペーパーを置いています。
最新はVOL15「喫茶ドン特集」なのですが、私が注目したのはこの特集ではなく『1月末でで惜しくも閉店したほぼオーガニックカフェ「カフェネスト」』の一文。カフェネストが閉店!!??
まちライブラリーで働く前に、ここの近くで事務員をしており、その時郵便局へお使いへ行く途中に見つけたカフェです。このカフェの前が銅座公園で、お店の中から花見ができるというなんとも贅沢なお店なんです。
毎年ここで苺のショートケーキを食べながら桜を見るのが楽しみでした。
立地はすごくいいので、次に入るお店もいいお店だといいなぁ。



コメント

人気の投稿