4/12【早朝の風景】

こんにちは(';')γまちライブラリー@もりのみやキューズモールスタッフの濵町です。
在宅ワークになり、今の私の仕事は主にFBで本の紹介をしております。過去に読んだ本ならすぐにかけるのですが、読んだことのない本だと読まないとなかなか書けないので、その本を読んでいたり、セレクトした本が食べ物の本が多いのでその料理を再現してみようかなと自分なりにできることを考えております。
あとは一日中家にいてもつまらないので、早朝に小一時間ほど近所を走ったり歩いたりしてます。
今の時期やっぱり桜がきれいです。こんなところに咲いていたのか、と足を止めて写真を撮ってるのでシェアしますね。
常連のMさんがもりのみや近辺の桜や、名所を見て回ろうとおっしゃっていたのを思い出しました。
来年か、再来年かに開催できたらなと思います。



コメント

人気の投稿